News

【ひっつめ髪をほどいた就職活動が、この国の当たり前になりますように。】

Sep. 25. 2018

黒いリクルートスーツに、黒いひっつめ髪。

このスタイルは、女性が個性を隠してしまっている象徴でしょうか。

パンテーンは今回、就職活動を経験した女性に就活に関する調査をしたところ、

1000人を超える熱い心の声が集まりました。

その中で「自分の気持ちを偽り、企業に合わせた経験がある」と答えた人は、

なんと81%に上っています。

美しい髪で女性を応援する、パンテーンの思い。本日、日経新聞に掲載されています。

1000人の就活生のホンネにもぜひ耳をかたむけてみてください。

#就活をもっと自由に

 

何か感じたらぜひシェアしてください。

https://twitter.com/pantenejapan/status/1044240044775550976?s=12

 

キャンペーンページはこちら。

https://pantene.jp/ja-jp/brandexperience/hair-we-go

【「キリン一番搾り」夏の新CM、絶賛オンエア中!】

Jul. 23. 2018

見たら思わず「一番搾り」を買いに走りたくなる、と評判のCM、2018夏バージョン「一番搾り 日本の夏」篇がOAスタートしました!日本の夏と、一番搾り、そしてみんなの嬉しい笑顔を盛りだくさん30秒60秒に詰め込んだこのCM、今年の酷暑さえ吹き飛ばす4人の歌声にも注目です。

キリン一番搾りとともに、笑顔で夏を乗り気りましょう。

https://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/cm/

クラフト・トレイン、ニューヨークからカンヌへ。

Jun. 07. 2018

NYフェスティバルのDESIGN ART DIRECTION部門で、THIRD PRIZE AWARDを獲得したタカラトミーの『CRAFT TRAIN』が、「キャンペーン・ブリーフ・アジア」でカンヌの審査員の心を捉えるであろう作品として紹介されています。この作品は、日本は世界に誇るクラフトの国でありながら若い世代に関心が薄いことに危機感を持ち、伝統工芸を次世代に伝えるために制作されました。

グレイが発案、企画をクライアントに提案し、それぞれの作家や鉄道会社と交渉を重ね、デザイン、制作を地道に進めてきました。そして二年の歳月をかけてこの熱い思いを形にし、レールに乗せたのです。全国各地で発表され、驚きとともに多くの若者の心を揺さぶりました。

今、舞台を世界へと移し栄誉と夢を乗せて、ニューヨークからカンヌへ走り抜けます!

Campaign Brief Asia

http://www.campaignbrief.com/asia/2018/05/cannes-contenders-grey-group-j.html

NYF DESIGN ART DIRECTIO

http://www.newyorkfestivals.com/NYFA/2018/pieces.php?iid=530069&pid=1

Entry Movie

https://www.youtube.com/watch?time_continue=23&v=jQhuw80Kqos

Back to Top